Easy Life (イージーライフ)


 

ここが確かな場所だとずっと信じて生きてきたけど、誰かの夢の中なのかもしれない。

 

五感で感じ取る世界は不確かで、僕が本当に生きてる保証なんてどこにもないんだ。

 

 

 

誰か答えを教えておくれよ。

 

薄笑い浮かべて生きてる人なんて気持ち悪いね。

 

 

 

普通の幸せが欲しいだけだけど、普通って一体なんだろうね。

 

みんな仮面を被って本心隠して、生きてて辛くないんですか。

 

生きづらい世の中ですね。

 

 

 

ここがゲームの中だと信じて生きてはいけない訳を、貴方は教えることができますか。

 

HPゲージもMPゲージもなくて、僕が本当に生き抜ける保証なんてどこにもないんだ。

 

 

 

誰か答えを教えておくれよ。

 

媚びへつらって生きてる人なんて気持ち悪いね。

 

 

 

普通の日常が欲しいだけだけど、普通って一体なんだろうね。

 

みんなネット上だけで本心晒して、大変お疲れ様です。

 

死にづらい世の中ですね。

 

 

 

みんなが自由に生きたら、世界は崩壊してしまうから、ルールがいるんだね、ゲームの世界でもあるでしょ。

 

 

 

普通って一体なんだろうね。

 

みんな仮面を被って本心隠して、夢ならいいと思っている。

 

永遠に眠っていたい。

 

普通なんてないんでしょう。

 

それなら気楽に生きたい。

 

仮面なんて捨ててしまおうよ。